相談者寄合場

記事表示

MBMAの片付けについて - 悪玉いかん

2017/03/29 (Wed) 20:57:46
悪代官様、IVNO様、ならびにご有志の皆様。

日々のご尽力に感服し感激しております。

掲題の件ですが、以前セーフモードからGUを使用しての片付けを案内されておられたと記憶しております。

現在でもその手順で問題ないのでしょうか?

愚問ではございますが、お手すきのお時間にでもお付き合いいただけたらと思います。

幸い一度もお世話になったことはなく、自分への戒めとして日々拝見させていただいているものです。

最近のMBMAの片付けかたについて説明がなくなっていることにふと気付き疑問に思った次第です。

Re: MBMAの片付けについて - 悪玉いかん

2017/03/29 (Wed) 21:01:43
MBMA→MBAMでした。
失礼をいたしました。

ご指摘ありがとうございます - 悪代官

2017/03/30 (Thu) 21:19:55
こんばんは。
本館管理人の悪代官です。

>最近のMBMAの片付けかたについて説明がなくなっていることにふと気付き

ご指摘ありがとうございます。
確かにMBAM片付け手順の説明が抜けてました。
幾度か手順案内テンプレの手直しと書き換えした時にその部分を見落としたようです。
早速案内テンプレの見直しと修正かかりました。
次のあらたな相談者さんが来られたらMBAMの片付けもできるはずです。

自分のミスで他の方へも手間取らせてしまったことお詫びします。

しまった、こいつはうっかりだぁ!(←それ悪代官じゃないから

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.