相談者寄合場

記事表示

MPC たすけてください - すずか

2016/04/05 (Tue) 13:34:45
MPC clearner をアンインスト―ルしたいのですが。できませんほかにいつもgoogleなのにMPCのさいとになってしまってどうすればいいのかわかりません。助けてくださいお願いします。

本館へ移動の案内です - 悪代官

2016/04/06 (Wed) 21:26:17
こんばんは。
どうもかなり焦っているようなので案内します。

まず、この板は相談をお受けする場ではないので、相談と作業の場である掲示板に移動をお勧めします。
下記が相談と作業の場です。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

こちらへ相談する際には、できるだけPC内を詳しく解析しないと処置もできないので、必ず解析用の2つのログをとってください。
下記の2ページの説明と規約も熟読です。
http://akumaden.web.fc2.com/prepare.html

http://akumaden.web.fc2.com/index.html

説明と手順を読んだらその手順に沿って2つのログを添えて掲示板に「新規投稿」からスレを作成して投稿してください。
そのログを見てから慎重に作業していきましょう。

ただ、すずかさんが未成年の方の場合は、お使いのPCの「管理者」(大体は保護者の方)に事態を報告してその指示と対処に従うのが鉄則と思ってください。
未成年の方のPCを、保護者の方の許可もなく外部の人間が処置を指示することはできませんので、これも承知しておいてください

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.